【芸能】 「聞いてて恥ずかしくなった」「泣きそう…」 ELT持田、歌声に大異変★

1 名前:☆ばぐ太☆@☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2008/08/30(土) 13:33:55 ID:???O

・人気ユニット「Every Little Thing(ELT)」の持田香織さん(30)の歌声に異変が起きているとネット上で大きな話題になっている。
 「異変」が話題になったのは、7月31日「とくダネ!」で、代表曲「Time goes by」が披露されてからだ。持田さんは高音の部分については何とも歌いにくそうな様子で、ネット掲示板などでは早速大きな話題に。放送後から、「やばかったな」「すげえショック」「聞いてて恥ずかしくなった」「泣いたよ」といった、持田さんの音程の外し具合に大きなショックを受けたという書き込みが相次いだ。
 番組中で眞鍋かをりさんが涙する場面もあったが、あまりにも音程が外れていたためにショックで泣いたのでは、といった憶測も飛ぶほどだった。


続きを読む »

後藤真希、久々登場も…ネットで囁かれる“改造人間”疑惑

1 : 不法入国者(福島県):2008/08/27(水) 23:13:49.98 ID:NoPWtdV00
今年6月にエイベックスへ移籍した後藤真希(22)が8月24日、「a-nation'08 大阪公演」に出演し、久々に公の前に姿を見せた。

(以下引用)
3万4000人の大観衆を目の当たりにして、「いやー、スゴイですね。後ろの方までたっぷり入ってますね。前の方のみなさんも大丈夫ですよね!?ホント出演できてうれしいです。ありがとうございます」。感謝を込めた恩返しのステージだった。弟の不祥事で芸能活動を自粛。

“どん底状態”に、エイベックスが救いの手を差し伸べてくれた。株主総会のシークレットライブには出演したが、一般ファンに対しては、この日が“新生ゴマキ”のお披露目。復活を信じて待ち続けてくれていたファンにも、ようやく会えた。

胸元が大きく開いたセクシーな衣装で、激しいダンスを交えながら、自ら作詞した新曲「Hear me」など2曲を披露。“アイドル”から“シンガー”へと成長した姿を、ファンのまぶたにしっかり焼き付けた。(引用「デイリースポーツ」より)

久々に姿を見せたゴマキの画像と動画はコチラ↓


続きを読む »

加護ちゃんが、渋谷で未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」が誕生

1 : 住居喪失不安定就労者(三重県):2008/08/26(火) 16:54:11.65 ID:uLcAbg1J0

株式会社に・よん・なな・みゅーじっく(247music)は、運営している携帯端末向けの配信サイトにおいて、芸能界に復帰した加護亜依が、喫煙マナーの悪い人など、社会悪に突撃ロケを行なうバラエティ動画「加護ちゃんねる。」の先行配信を8月26日より実施する。

価格は1話157円。対応キャリアはドコモ、ソフトバンク、au。毎週火曜日に1話(約5分)を更新。
番組スタート記念としてダイジェスト版を無料で配信している。

加護が、体を張って様々なテーマに取り組んでいくという「世直しバラエティ」。
電車内で化粧をする女子高生、煙草をポイ捨てする人、迷惑駐車などを見つけ次第、加護が直接彼らに注意。
その場で反省してもらうという内容で、「いきなり加護ちゃんに注意されて驚く素人の顔は爆笑必至。
その無様な姿を笑い飛ばすことで、正しい者が正しいことを言える日本社会へと再生を導く」というのが趣旨だという。


続きを読む »

【芸能】加護ちゃん『週刊ポスト』に法的処置も…「17歳で処女喪失」言ってない

1 :少年法の壁φ ★:2008/08/25(月) 10:30:55 ID:???O

加護ちゃん「週刊ポスト」に法的処置も…「17歳で処女喪失」言ってない

元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、
都内でエッセー集「LIVE〜未成年白書〜」の出版会見を行った。

未成年者との対談で喫煙からリストカットまで自身の過去を振り返った同書に
「360点。(考え方が)360度変わったから」とニッコリ。
騒動の発端となった喫煙も「やめられない。たばこの似合う女優になりたい」と話した。

今年5月から芸能活動を再開。
北京五輪での日本人選手や「モー娘」をテレビで見るたび刺激を受けるそうで「私も人生の金メダルを取りたい」と意欲的。
恋愛も「気になる人はいます」と公私に復調をアピールした。

また、25日発売の「週刊ポスト」に「17歳の処女喪失」との記事が掲載され
「言ってないことをサラサラ書かれまして」と困惑。
出版社側も「一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。場合によっては法的処置の用意もする」とした。

一方、週刊ポスト側は「日曜日のため担当者がいない」とした。



http://news.livedoor.com/article/detail/3791095/
続きを読む »

【芸能】“AV出演”吉野公佳の事情…やっぱり○○だった 『AV女優』の肩書に難色示し、『AIV女優』としてDVD発売へ

1 :少年法の壁φ ★:2008/08/22(金) 02:41:22 ID:???O

“AV出演”吉野公佳の“事情”…やっぱり○○だった

AVではなく「AIV」、アダルトイメージビデオなのだそうだ。
女優、吉野公佳(32)が「芸能人限定メーカーMUTEKI」の第2弾として10月1日に発売することが決まったDVDのことである。

「夕刊フジをはじめ、スポーツ紙やウェブで『AVデビュー』『AV転身』などと報じられたことで、
吉野サイドのスポンサーが『AV女優』の肩書に難色を示した。そこで、大人の折り合いを付けたようです」(メーカー関係者)

気になる中身は、どうか。
統括プロデューサーを直撃した今週発売のアサヒ芸能が「口技&騎乗位」「後ろ手に拘束される場面も」など、
ギリギリのエロスを追求した作品であることをすっぱ抜いている。
それなりにファンを満足させるデキには、なりそうだ。

それにしても、民放ドラマや映画・Vシネマで活躍する吉野が、なぜ今、大胆映像に挑むことになったのか。
事情を知る不動産業者が、そっと明かす。
「吉野は昨年から都内で瀟洒なシングル向けのデザイナーズマンションを2棟プロデュースして経営にも参画してしています。
その際の借入金もあって稼ぐ必要があったようです」

たくましい女優魂ではないか。


http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_08/g2008082101_all.html
続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


カテゴリー


アクセスランキング


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク